ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

  - KEEP YA HEAD UP -  大阪店


災害から数日が経ち、

今は災害が生む、災害に悩まされ、

各地で問題が多発してるみたいです。

そんな問題の中にも色々ありますが、

優先順を考えてる奴等が1番の問題。

そんな問題な奴等がまた問題を作りあげる日本。

s-畑2

復旧作業は東ならぬ、日本全国で!!!

あるべき日本に早く戻ってほしいもんです。


いや~最近は、ほんま暖かくなってきました。

ポタポタ・・・   ん!?

鼻水、大丈夫ですか??

今年の花粉はかなりのHIGH GREAD!?

こっちの花粉には要注意です!!


は、ハ、ヘっクショョョョ~ン!!!

長々となってしまいましたが、それではコチラ!!

s-12.23 006

s-12.23 009

-XANTHOUS-
■DENIM L/S SHIRT

SIZE: M/L/XL
COLOR: BLUE/LIGHT BLUE
PRICE: 7140YEN

こちらのデニムシャツがオススメ!!!
早く暖かくなって欲しい気持ちありますが、
なかなかならない今の時期にはもってこい!!

時にはインナ~に、これからはメインに、
で、またインナ~にと!!
そんなシャツが今はオススメです!!

薄い気分のときは…

s-12.23 001

チェック柄でもなく、ここまでシンプルだと、
より使いやすいく、より合わせやすいです。


濃い気分のときは…

s-12.23 002

先程に比べ、やや濃いめのデニムシャツ。
ネックレスでGOLDか、SILVERどちらにするか
ぐらいに悩まされます。
しかし、どっちか、どっちか聞かれたら・・・

s-12.23 003

こっち!!

難しいとこですが、どちらかゆうと、
濃いほうが、色々と合わせやすいです。
(しかし、黒人が薄めのデニム着てると・・・激シブっ!!)

ここで1つ!!

以前に発売していたBIG M Tシャツ。
最近に入荷したBIG M CAP。
発売時期は違えど、シリ~ズは「BIG M」。
シリ~ズもので合わすのがやはり1番落ち着く!?

s-12.23 010

-MURAL-
■KEEP YA HEAD UP TYPOGRAPHY
L/S & S/S T-SHIRT

(WHITE L/S 6930YEN S/S 5775YEN)

こちらのTシャツと合わせてみては!?
これは最近入荷したBIG M CAPと
合わせるのがシブイのでは!?
(よくよく見れば、ツバ裏と!?)


そして、このシャツはデニムだけではなく、

s-12.23 007

s-12.23 008

-XANTHOUS-
■DOT & COTTON L/S SHIRT

SIZE: M/L/XL
COLOR: GREY/NAVY
PRICE: 7140YEN

先程のデニムとは違い、DOT柄のコットンシャツ。
こちらもDOT柄とはゆうものの、合わせやすい!!
このさり気なさがポイントでは!?
素材もコットンで、これからの時期、活躍してくれます。
(むしろ、今がベスト!?)


今回、XANTHOUSから2タイプのシャツが登場しました!!
デニムシャツに、ドットコットンシャツ。
ロンTやTシャツの上から、サクッとや、
前閉じて、ネックレスまわしてみたり、
寒くなっても、ジャケットの下にと、
今時期に超オススメです!!!

■シャツに挑戦したいが、どんなんにしよ?

もっているTシャツに合わせるなら、シンプルさを求めたい。
さり気なドットや、チェックもいぃが、それは次に。
まずは、単色でシンプルを1枚。
じゃんじゃん登場するTシャツとの相性考える必要なし。
シンプルなシャツだと、柄Tシャツも合わせやすい。

てなわけで、このデニムシャツが超~オススメ!!!


いや~最近はようやく暖かくなってきましたが、

ときたま、まだ寒い・・・。

そんな今時期だからこそのオススメです。










s-12.23 004

-MURAL-
■BIG M COLOR FLAMER NEW ERA
(BLACK 7560YEN)

-SPECIAL 1-
■ORIGINAL MESH VEST
(GREEN 4725YEN)

-SUPRA-
■THUNDER WHITE BLACK SUEDE
(9240YEN)


(ぎゅうぎゅうに圧縮された、今時期ならぬ、永遠のオススメ。)

ゲホゲホゲホ・・・・  ゴホゴホッ。


  1. 2011/03/30(水) 21:20:24|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Shirts Styl !!!!!!/MoreBudget京都 | ホーム | X.T.C.よりNEW ITEM UP~! 全店舗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2503-4aebca55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

