ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

   - STING -  大阪店





『太陽様々!! 素晴らしきこの天気に感謝!!』





s-12.23 012

このまま花見でも行きたいもんです。

花粉症やけど・・・

そ~いや、今スギ花粉対策に、日常食べている、

「ご飯」にそのスギの成分を取り入れて、

体に馴染ますとゆう、花粉対策。

ボケーーーーーーと聞いてて、そんなんするんや、

そんなんあるんや、それやったらそんな成分やなく、

アレにコレに混ぜたら、常に!?!?


おっと、話がそれすぎましたが、今年もいよいよ・・・

s-12.23 008

■STING 2010 (1995YEN)

が、もうすぐ発売されますよ~!!

いや~ これかなり楽しみしてます。

GW前には入荷するのでは!? 

ではここで、「STING」とは!?

※毎年、ジャマイカで12月26日に開催される地球最大のレゲエ・ワンナイトショ~。
ジャマイカのレゲエシ~ンそのものを象った内容で絶大な信頼と人気を博し、
毎年動員数4万以上を誇る一大イベントなのです。

その全てが家でくつろいで見れる!!!

しかも今回の2010には、薄々と気づいている人もいるかも!?

来日ツア~も大盛況だったSIZZLAの久々の登場に、

会場は熱狂に包まれたシ~ンも見れちゃいます!!!

これは楽しみっ!!!


そんなSTINGを見るだけでは納得いかない。

危ないの入荷しましたよ~!! 最高のタイミングです!!

こちらっ!!!

s-12.23 005

STING会場でよく見る火柱!!

そんな観客席からのフォトTシャツ!!!

しかもこの写真を撮られたのは、以前から何回か紹介していた、

森 なほこさんによって撮られた1枚!!!

STING Tシャツゆうたら以前からあった、

s-12.23 013

こちらと思いきや、このパタ~ンでの登場!!!

シブイっ!!!

この1枚の写真に「STING」を感じるところが!!!

(行ったことないけど、DVDでそんな感じ。)

s-12.23 007

-SPECIAL 1-
■WE RULE PHOTO RAGLAN T-SHIRTS■

SIZE: M/L/XL
COLOR: WHITE/BLACK
PRICE: 12890YEN


さすがに驚かされる値段ですが、こんなTシャツ他には絶対ない!!

しかも、この写真のインパクトも他にはない!!

STINGのシ~ンでこれをTシャツにしたのがやばすぎる!!

(しかし、値段もやばすぎるのも確か…)



s-12.23 004


『でも他にはない、特別なTシャツでは!?』


  1. 2011/04/07(木) 21:49:35|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<  - 吸引力 -  大阪店 | ホーム | 京の出来事!!/MoreBudget京都>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2532-dd3a8d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

