ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

  - 吸引力 -  大阪店


太陽様々ぁぁぁ~  本日はどこへ!?

何でも褒めたらあかんですね。

「最近、風邪ひかへん」 ゆうたら、すぐに

風邪ひくみたいなもんですかね。


てなわけで、本日は雨。

雨の日ゆうたら、昔は雨の日なりの特別なことに期待したもんです。

てなわけで、今日は最近気になる人を紹介しようと思います。

皆さんもご存知でしょうか!?

s-zanngiefu 1

■ZANGIEF(通称 ザンギ)

1991年にゲ~ムセンタ~に登場した、ストリ~トファイタ~Ⅱ(通称 ストツ~)で、
初登場となった、「赤きサイクロン」の異名を持つ、
ロシア(当時はソ連)代表のレスラ~なのです。

思い出した人はいないはず。

知ってるか、知らないかの2つに1つ!!
そんぐらいインパクトある人です。

その鍛え抜かれた肉体には、常に熱き血潮と愛国心が
みなぎっている。
自分を養う子供との約束を守り、最強を証明するために、
戦いへ身を投げたのだ。

以前まで苦手であった飛び道具は、今となって

s-56

怖さ知らずに!!
 
またしても、最強に近づいたのだ。
またウォッカの一気飲みや、寒さに耐えることにも、
最強なのである。
そして見た目とは裏腹に、コサックダンスが大好きである
最も危険なレスラ~なのだ。

そう、危険といえばこちらの一撃!!

s-3.jpg

ジャンプヘッドバッド!!

これはかなり危険な技である。 
なんと、一撃で相手をピヨらす(操作不能)ことができる、
ある意味、超必殺技なのである。

これは対サガット戦で、サガットの必殺技「タイガ~アッパ~カット」と、
ザンギのただの「頭突き」の決着の瞬間なのである。
もちろん結果はゆうまでもない。

そして、必殺技といえば忘れてならないこちら、

s-8

スクリュ~パイルドライバ~!!!

なんやかんやで、ザンギゆうたらやはりこれ!!
これはかなりすげぇ技!!
やはりなんといっても吸い込み!!
この人の紹介したい一番のポイントはその吸引力!!

半端ない吸引力。

s-4

余裕で吸い込むこの距離感!!

余裕、余裕の吸いまくり!! どんだけ離れてようが、

s-13.jpg

s-88_20110408152658.jpg

s-8.jpg


s-1_20110408150441.jpg

さすが、「大地戦慄く吸引力」と呼ばれるだけあります。
半端ないです、ザンギは・・・。

そんなザンギの紹介もたまにはえ~やんと・・・

え~やん!?

A-YOUNG!?

s-12.23 004

そう、本日は「え~やん」の日!!

いよいよやってまいりました、この日が!!
本日は雨やけど、かなり豪華なゲストに、雨なんか
どうでもいいのでは!?
絶対楽しいサウンドに、今夜もにぎやかな夜になりそうです!!



s-12.23 001

今宵はsunsuiにスクリュ~パイルですね!!


  1. 2011/04/08(金) 15:18:13|
  2. DANCE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SAMURA5月号I掲載情報 | ホーム |    - STING -  大阪店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2534-d25b9b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

