ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

  - WALLY -  大阪店


これか!!


違うな…


これや!!


んん? 違うか…


あぁ!! 絶対これこれ!!

s-wheresandrey.jpg

懐かしいです。

(この本1冊で、何年遊ばすねんおかん!!)

兄弟で、よく自分達で問題出し合いました。

(たまに答え2つの時あったり…)

いや~懐かしい!!


いきなりですが…では、質問!!

s-4.15 003

■自分を探せ!!


おぉ!? あん時の!?

おぉ!? 載ってる、載ってる!!

おぉ!? 皆で写ってるやん!!

んん?? 裸体!?

 
どうでしょう!?

見つかりましたか?

皆さんのおかげでかなりいぃ感じの広告ができあがりました!!

まだGETしてない人も、かなりお早めに!!

…とはゆうものの、延期で本日入荷なので大半の人がまだでは!?

しかし!?

こんな雨の中でも、それを楽しみに来られた人も、

多数おられたので、かなりお早めに!!!


s-4.15 002

■STRIVE

本日入荷しました~!!!











■ウォ~リ~を探せ!!!

本物は誰だ!?

s-searchingwalle.jpg

s-ddddddddddddd


誰でもよい・・・。




スポンサーサイト
  1. 2011/04/15(金) 20:09:48|
  2. NEWS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Sayuri Style/MoreBudget京都 | ホーム | "VINYL JUNKIE" @かくれあわび>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2559-2acf16c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

