ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

  - 特攻 -  大阪店


大人気!!!



s-110417_175435.jpg

早くも完売・・・。

さすが、天気のえぇ日曜です。

今日なんかは最高の花見日和では!?

とはゆうもの、早くも桜も散りつつあります。

早いもんですね~   あ!?

話しは急ですが、こないだ久々に熱くさせるモノとすれ違いました。



s-44

シビック!!!

久々にゆうたら、何回もゆうてまうシビック!!

当時はこれが「車」や! 思てました。

渋ぃ!!! 

「どこがえぇの!?」 と聞かれたら、「音」。

こんな、ちっこいボディから、この爆音!!!

衝撃でした。

その時まで聞いた中では最高の爆音。

s-ああああああああああああ

笑けるうるささ!!

この細さがまたやばいっ!! (たまらん)

s-aaaaaaa.jpg

この「VTEC」エンジンとのコラボがまたたまらん!!

えぇようにゆうたら、フルストレ~ト!!

(シブすぎる・・・)

しかし、ただうるさいだけではないのが、またシビック!!

その最大の武器は車体の軽さにあり、

出来る限りの軽量を試み・・・

s-シビック

はい、完成しました!!!

!? 

と一見目を伺うこちらも、実は最高なんです。

椅子に天井に外せるものは外して更に軽くするのです。

カ~ペットも床下アンダ~コ~トゆうやつも・・・

それがちょい剥がれにくく、灯油など流してノミ?ベラ?のような

もので剥がすといった作業です。

それ見て、おかん涙流すといったとこでしょうか…(苦笑)

そんなこんなで、これはかなり努力の証。

s-207-3.jpg

通称ジャングルジムと呼ばれる、ロ~ルバ~。

軽いのはいいですが、やはりここでもバランスが肝心でして、

軽さの次には、「強度」も必要となってくるのです。

風船と水風船を投げるようなもの。

全てが揃ったとき、そのシビックは「最速」となるのです。


シブすぎる!!!

当時ではなく、どうやら今でも「車」や! 思てました!!

きっかけとは、そんなちっちゃな衝撃からもあるし、

大きな出会いからもあります。

ただ「音楽」にしても、「車」にしても、

奥深い!!!

でも興味もったなら、誰よりも追求したいし、誰よりも

先にしたいし、誰もがしてないことしたい!!

それは「ファッション」にも、言え・・・・  !?

スタイルサンプル忘れてました、こちら!!

s-4.15 002

-MURAL-
■MURAL ARMY SHIRT
(BLACK 11550YEN)

■BIG M COLOR FLAMER NEW ERA
(TRICK LIMITED 7560YEN)

-FITNESS×KETTE-
■DON DADA T-SHIRTS
(BLACK 5775YEN)

-SPECIAL 1-
■ORIGINAL MESH VEST
(BLACK 4725YEN)

-XANTHOUS-
■BASIC PANTS
(KHAKI 9975YEN)

-SUPRA-
■THUNDER BLACK SUEDE
(10290YEN)


s-4.15 001

前回の「攻めシャツ」の続編みたいなもの。
白アミを着用せず、黒Tシャツに黒アミといった、
さり気ないが、逆に気になり、目立つ!といった、攻め方。

ポイントはTシャツと同色。 

裾がどうなってる?のかと気になり、Tシャツ全体に目がいく為、
攻め方としては、意外と効く!! (何に??)

初めて手にするには、おもろみにかけるかもですが、
「黒」なら何でもはまるので、ある意味手にしやすいかも!?
(どっちやねん!?)
黒Tシャツに、黒アミ。 オススメです!!


s-4.15 005

いや~、にしても今日はえぇ天気です。
中には、Tシャツの人もいます。
超最近入荷したこちらの半袖ア~ミ~シャツの活躍も近い!!
シンプルで着やすく、なによりこの生地感がそうさせる!!

個人的に寒がりなので、ロンTを着用してますが、
これはこれで、ありなのでは!?







s-110322_040712.jpg


(で誰やねん!?)

絶対書かんでえぇ・・・・


  1. 2011/04/17(日) 22:17:46|
  2. コーディネイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入荷情報/morebudget名古屋 | ホーム |   - 攻撃 -  大阪店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2565-c4092841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

