ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

   - JAMMIN’ -  大阪店




s-big.jpg


やった、やった、やった!!!

懐かしいな~

ハマりすぎて授業中に怒られたの覚えてます。

休み時間も夢中でしたね~

(はたから見たら寂しく危ない)

他にハンダ?? あの電気系の接着のやつ、

あれも好きです。

(これは、T-1000!?)


いや~懐かしい!!

勉強に、運動が苦手でしたけど、こうゆうなんは大好きでした。

好きか、嫌いかは時間を見ればわかる!!

s-4.24 002

そんなTシャツがこちら!!

「JAMMIN」とは、「楽しい時間を過ごす」といった意味。

シンプルながらも、意味深いデザインが大人気の、

SPECIAL 1から新作TEEです!!

s-4.24 005

-SPECIAL 1-
■JAMMIN' S/S T-SHIRTS

SIZE: M/L/XL
COLOR: WHITE/BLACK/RED
PRICE: 6090YEN

「SMOKE」「FRESH」に引き続き、今回もまた強烈なメッセ~ジ!!
しかし、今までと少し違うといえば、
そう、文字の後ろにシブい背景あり!!

まるでアミのような・・・

アレと組み合わせて・・・とゆわれてるようなものでは!?


s-4.24 004

最近入荷のMURALのARMYシャツ!!
これもまたオススメです!!

ほんのり寒い今なら、ロンTEEなどの重ね着がオススメです。
後々には、Tシャツにコレ。 といったようにすると今すぐにでも着れます!!

抵抗感じるなら、無くせばよい!!

BLUEとゆうシャツ色に合わせて、インナ~にNAVY使ったり、
流れ的なもんを合わせてやると、一体感が得れてより着やすくなります。

漢シャツの合わせ方と似たようなとこあります。

!?

てことは、シャツと外して着ることも!?

s-4.24 003

-MURAL-
■MURAL ARMY SHIRTS

SIZE: M/L/XL/XXL
COLOR: BLACK/BLUE
PRICE: 11550YEN

着心地は…とゆうより、触ればわかる!!
色に、形に3拍子揃ってます。


s-4.24 008

3.5拍子でした。このボタン。


楽しい時間は、あっとゆうまに過ぎ去ります。
週末はちょい天候には恵まれなかったですが、
来週からはいよいよ・・・ 晴れてほしいもんですね!!













s-Shisha_smoker.jpg


「あ」ですら・・・・


  1. 2011/04/24(日) 22:35:40|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DONUTS 45 NEW ITEM UP!! | ホーム |    - ONE SHOT -  大阪店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2591-0198eb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

