ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

   - UNDERGROUND -  大阪店



いよいよ明日からゴ~ルデン始まりますね~


もう、おもろい計画練りましたか!?


連休だけはせめて晴れてほしいもんですね!!


あ!?


s-4.27 002

■STING 2010  (1995YEN)

遅れましたが、入荷しました!!!

連休に見るもいぃが、GETしてすぐ見ず、

連休終えてから見るのも、また楽しいもんです!!

(楽しみはとっておいて、ちゃう楽しみを楽しむところがまた…)




s-e0072159_1230149.jpg

夜は夜でイベントもゴ~ルデン仕様に、

店は店でゴ~ルデン仕様をたくさん用意してありますが、

そんな中、あえてのこれをオススメ!!!

(もっと他にもあるけど、あえてこれ)


s-4.25 006

タンクトップ!!!

どうでしょう!?

パッとしないが、着たらやばい!!

「いや~着たいけど、おれ細いしな…」

大丈夫!!!



関係ない!!!


s-4.25 005

着ればわかる、この最強の生地!!

分厚すぎず、テロすぎず、この厚み!!

s-4.25 003

1枚で着ること想像しては駄目だ!!

(おれ絶対無理…)


しかし!?

s-4.25 004

しか~し!!!

s-4.25 009

どうでしょう!?

そう、これがじつはオススメやったんです。

これからの時期に、超ぉ~さり気なオススメです。

そうすれば、毎回毎回、漢シャツ洗わなくて大丈夫!!

漢シャツとの相性は抜群で、特にこれからの時期には、

必ず役立ってくれるはず!!!

s-4.25 008

その上からシャツなんかも!?

Tシャツなしでもめちゃ渋い着こなしに!!

(ラガ度 ★★★★★★☆)



s-4.25 001

-XANTHOUS-
■RIB TANK TOP

SIZE: M/L/XL
COLOR: BLACK/WHITE/GREY
PRICE: 2940YEN

やばいシャツに、渋いTシャツも多数ありますが、

財布にも優しく、1枚は押さえておいてもいぃはず!!

いつか必ず着たいときあるはず!!



s-4.27 003

-SPECIAL 1-
■ORIGINAL MESH VEST

SIZE: M/L/XL
COLOR: 16 COLOR
PRICE: 4725YEN

じつはタンクトップと相性がいぃのはこのスペシャルワンにあり!!

この漢シャツが好きなのは、まさにその「形」にあり!!

言い方変えれば、「タンクトップのような漢シャツ」。

だから重ねても違和感ないのです。

この組み合わせ、最高です!!!









s-cb8266b0.jpg


使い方、考え方でそれは無限大に!?


  1. 2011/04/28(木) 22:12:45|
  2. コーディネイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<   - 4LIFE -  大阪店 | ホーム | 明日からのGW・・・/MoreBudget京都>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2605-e36539cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

