ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

   - LEGALIZE -  大阪店



いや~ えぇ天気でした!!

いよいよ連休始まりましたね~

アメ村も一段とにぎやかな村になりました!!

しかし連休といえば、渋滞・・・ (楽しみより、そこ)

あれはかなり嫌っすね~

雨も嫌いですが、セットで喰らうのが痛いところ!!



そんな時は一息つくのがオススメです!!


s-Canals_of_Amsterdam-Amsterdam-image-2.jpg

一息で済むのかぃ!?


s-greenhouse-menu-001.jpg

新作入荷!!! どれになさいましょ!?


s-4.30 019

■ア~リアンヘイズ

※香りが濃厚で、煙は咳き込むほどきつい。
 効きは脳天直撃でぶっ倒れる。


s-4.30 007

■パワ~プラント

※味は深く濃いが、そこまでのどにからくない。
 しかし効きは強く、根強い人気がある。

■カリフォルニアシ~ズ

※味は軽くて爽やかで、煙が少ない。
 なのに効きが早くて強い、アッパ~サイケ。

■ガナシ~ド

※煙が多いのが難点だが、非常に重いダウナ~系で、
 種付きにしては、効きはかなり強い。

■ス~パ~シルバ~ヘイズ

※鼻にツンとくるスパイシ~な香りと、
 グンとくる力強い効きが特徴。

  
s-4.30 018

■コロンビアゴ~ルド

※香りはワイルドだが、味は喉に軽いが、
 効きは非常に強く、頭が揺さぶられるようなサイケデリック。

■ハワイアンゴ~ルド

※フル~ティ~な味で、どっしりと重く強い
 ダウナ~系のうえに、脳がワナワナと震えるような効き。


s-4.30 015

■シバシャンティ

※煙はそこまできつくないが、めくりめくアッパ~サイケで、
 わけがわからなくなるほどの力強さ。



s-4.30 009

どれも愛情ガチガチですよ!!


s-4.30 010

自分自身は・・・


s-4.30 017

解禁。




s-4.30 002

■WHITE

※おさえておきたいホファイトウィ…。


s-4.30 013

■BLACK

※おさえておきたいブラック。


s-4.30 001

■BEIGE

※おさえておきたいベ~ジュ。

■LEGALIZE T-SHIRTS

SIZE: M/L/XL/XXL
PRICE: 4515YEN








s-4.30 004

いよいよ・・・








s-Peter20Tosh20Legalize20It.jpg


解禁したで~


  1. 2011/04/30(土) 23:14:51|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<I&I WILL RISEキャンペーン”緊急告知”5月4日(水.祝) / 大阪店 | ホーム | 明日は...../morebudget名古屋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2609-592a5f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

