ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

   - GREEN DAY -  大阪店



聞いたことありますか!?





ガジュマル。


真っ赤な髪で子どもの姿をしたキジムナーという精霊が棲んでるらしい…


名前だけ聞いたら、なんか可愛らしい感じしますが…



s-se015l.jpg

じつはコレ。

見たことある人も多かったのでは!?

幸福をもたらす精霊が宿っている木とも言われているガジュマル。

その異様な姿形が、精霊(人)のように見えなくもないが…

ちなみに、「ガジュマル」とは沖縄地方の呼び名みたいです。

s-無題

s-gajyumaru.jpg

s-024965.jpg

s-5.3 008


最後はトリックガジュマル。

時には、こかし、

時には、ひっくり返り、

時には、ほったらかし、

時には、ほおりだされ、

一時はあきらめてた、あのガジュマル。

一瞬「最後のダサ」思た人、

…そんなことないです。

あれから、天気のいぃ日は外に、雨の日もやや手前にと、

気にかけて見守ってきました。

1枚の葉がやや大きくなったような、そうでないような、

気のせいかなとか思てると、気づけば2枚、3枚!!!

『ガジュマル強し!!!』


それが判明した。

あれだけのダメ~ジ目の前にしてたら死んだも同然。。。

しかし、この生命力半端ない!!

見た目より根気と教えてくれてるガジュマル。

『ガジュマル渋し!!!』

そんなガジュマル、今ではカレンダ~代わりである。




s-4444.jpg

『自然の恐ろしさと、素晴らしさを知る。』




そんな5月4日は「みどりの日」。

そんな5月4日のオススメを紹介!!

s-5.3 007

-NINE RULAZ LINE-
■HIBISCUS BELT■
(6090YEN)

こちら、かなりオシャレなベルト入荷しました!!
ただのハイビスカスではなく、よくよく見れば!?

オシャレでク~ルな花柄ベルトの入荷です。
少量入荷なので、お早めに!!


そして、そして~




s-5.3 001

 
『ん!?』




こちらもただごとではない!!

たたごとではないCAPを世に送る7UNIONから!?

よくよく見ればじゃなしに、逆によくよく見たいとこ!?



s-5.3 004

5月4日は特別な日。

詳しくは店頭にて!!!

  1. 2011/05/04(水) 22:17:19|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日開催!!/MoreBudget京都 | ホーム | GW遊んでまっかー?/MoreBudget京都>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2618-79e74ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

