ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CHARITY IN STORE LIVE レポ@MOREBUDGET 京都


DSC03170_20110506212844.jpg

京都店です!!

昨日のインストアライブに集まってくれた全ての方に大感謝です!!

ありがとうございました!!





それでは早速レポりたいと思います!!




まずはじめに回してくれたのは急遽参加してもらったSKY GREEN!!
DSC03174s-.jpg

SKY GREEN 終了後店内の照明を消してNINE CHANNELスタート!!

この頃には店内はお客さんでパンパン!!!
DSC03185s-.jpg

そしてNINE CHANNEL!!!
DSC03183s-.jpg

BLACK & YELLOWに収録されているDUBを大放出でフロアはボス!ボス!ボス!!


続いてG-MAN a.k.a Mr.現場登場!!
DSC03188s-.jpg

G-MANと言えばな、フリースタイルを織り交ぜながらアルバム収録曲を披露!!
DSC03189s-.jpg

もちろんフロアも自分もやられまくり!!

そしてもちろんライブ後CD売れまくってましたよー!




G-MANからのRUB A DUBの流れでここでもたくさんの歌い手さんが来てくれましたー!!

DSC03198s-.jpg
MASAZABURRO

DSC03192s-.jpg
TRIGGER

DSC03195s-.jpg
NORI-SAN


BUCHI

ってBUCHIくんだけ写真ありません。

ほんますいません。。。


しかしGOOD VIBSの良いライブ&RUB A DUB見せてもらいました!!

ありがとうございます!!




ここからは全員ではありませんが来てくれたお客さんスナップです~!!

DSC03200s-.jpg

DSC03201s-.jpg

DSC03202s-.jpg

DSC03204s-.jpg

DSC03205s-.jpg

DSC03206s-.jpg

DSC03207s-.jpg

DSC03208s-.jpg

DSC03209s-.jpg

DSC03210s-.jpg

DSC03211s-.jpg

DSC03212s-.jpg

DSC03213s-.jpg

DSC03214s-.jpg


以上。





今回の店内ライブはチャリティもかねていて、本当にたくさんの方が募金してくれました!!

みなさんの暖かい心に触れることができて僕らSTAFFも大満足しております!

来てくれたお客さん方本当にありがとうございました!!

そして、出演してくれたG-MAN、NINE CHANNEL、SKY GREEN!

RUB A DUBに参加してくれたTRIGGER、MASAZABURRO a.k.a MOOKくん、BUCHIくん、NORI-SAN!

機材一式、準備と朝から手伝ってくれたBLACK BOXXXのおのっちくん!

色々な人が支えてくれたからこんなイベントも成り立ちました!

逆に言うと僕らだけじゃ絶対成立しません。



本当にみんなに感謝!!!!

ありがとうございました!!!!




次回はいつ開催するかまったく予定がありませんがまた開催できるよう精進していきます!

これからもESP MOREBUDGET、TRICK STAR共によろしくお願いします!




  1. 2011/05/06(金) 22:01:18|
  2. DANCE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<   - DYEMAN -  大阪店 | ホーム | NINE RULAZ NEW ITEM UP!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2626-1938a8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

