ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

   - DYEMAN -  大阪店





s-871af560525f0c1e03f4e34b893f0eee.jpg

『職人』


職人さんて渋いですね~


職人といえば、職人がみせる職人技に驚かされます。


こだわりぬいた完成度。


職人といえば、色んな職人さんがいます。


s-5.6 008

そんな数ある職人さんの中から「染め」を得意とするといえば・・・


s-5.6 009

こちらのAnSWeR。

以前にも紹介しましたが、やはりこのブランドは「染め」がすごい!!

染め職人さんが手がけるブランド、AnSWeR。

そんなAnSWeRから、こちらのポロを紹介。

s-5.6 007

前、後ろと全面にまで染め加工がされている、ぬかりないポロ。

ダ~クなカラ~で染め重ねた独特の色合い!!

この絞り染め、かなりすごくないですか!?

そしてやはり渋いな思うのは、

■BLACK■

s-5.6 011

s-5.6 006

s-5.6 001

s-5.6 010

『1つとして、同じものはない』

ここが渋い!!

職人さんにより1つ1つに気持ち込められてるのが渋い!!

他にも、

■DARK YELLOW■

s-5.6 003


■CHOCOLATE■

s-5.6 005

-AnSWeR-
■POLO SHIRTS

SIZE: M/L/XL
PRICE: 7350YEN


ポロシャツにも色々と種類ありますが、

この価格でこんなやばいポロは絶対ない!!!



そして職人がみせる、絶対ない漢シャツ!!

■WHITE×BLACK■

s-5.6 018


■GREEN×BLACK■

s-5.6 017


■YELLOW×BLACK■

s-5.6 015


■RED×BLACK■

s-5.6 016


これが職人がみせる漢シャツ。 職シャツ。

これもまた絶対ないもの。

-AnSWeR-
■STRING VEST SPECIAL DYE

SIZE: M/L/XL
PRICE: 5985YEN


職人技どうだったでしょう!?

ファッションに職人さんが手がけたらこの通り!!


s-5.6 013

「染め」といえば、AnSWeR。

AnSWeRといえば、職人技。


s-5.6 014

AnSWeR!?


s-TTMD-BLOG-091013-1.jpg

AnSWeR!!!




s-5.6 019

こちらはホヤホヤのジャマイカで作られたAnSWeRのフライヤ~。

番長が着てるパ~カ~気になるとこです。

今後も職人技に乞うご期待!!!

  
  1. 2011/05/06(金) 22:23:14|
  2. コーディネイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チャリティーイベント"PHOTO" / 大阪店 | ホーム | CHARITY IN STORE LIVE レポ@MOREBUDGET 京都>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2627-c280f088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

