ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャリティーイベント"PHOTO" / 大阪店



こんにちわ!!大阪店です。

本日はええ天気ですね~!!ゴールデンウィーク終盤は如何おすごしでしょうか!!

5月4日(水)はMURASAKIさんがチャリティー活動として、大阪店の店頭に来てくれました!!

急な告知にも関わらず、たくさんのお客さんに来て頂きありがとうございます!!

また、募金して頂いた皆様、誠にありがとうございました。
お預かり致しました募金は責任をもって日本赤十字社に義援金として全額寄付します。

当日は募金して頂いたらもらえるステッカーにサインして頂いたり、写真撮影したり、中にはイラストを書いてもらっているお客さんもいたりと、楽しい時間が過ごせたと思います!!


MURASAKIさんお忙しい中、本当にありがとうございました。



あまり写真撮れなかったのですが、当日のお客さんスナップをどうぞ~

s-5.3 007

s-5.3 008

s-5.3 006

s-5.3 009

s-5.3 010

s-5.3 011

写真少なくてすいません。

来店してくれたお客さん、本当にありがとうございました!!



引き続き店頭では募金活動を行っております。

微力ながら被災地の1日も早い復興を願っております。

  1. 2011/05/07(土) 16:05:07|
  2. ゲスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<kette★ & LUCHINI & TERIOS UP! | ホーム |    - DYEMAN -  大阪店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2628-de67827c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

