ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

   - WILD SMOKE -  大阪店



「時間は長いほうがいぃ」

「時間は短いほうがいぃ」

と聞かれたらどちらを選びますか?


そら、楽しい時間はより多いほうがいぃし長いほうがいぃのか、

でも悩みや、苦痛を感じてる時間も長い。

その分、嫌な時間もほんの少しだが、楽しい時間もすぐ終わる。

大半の人はどちらを選ぶだろうか!?

s-CAUR5N21.jpg


あっ!とゆう間のゴ~ルデンウィ~クでしたね~!!

連休のような楽しみを待つゆうのと、もう1つありますね~!!

気づけばこんな時間!?と驚かされる楽しみ。

今まで自分でも気づかなかったが、新たな自分を自分で発見したとき、

感じるもんあると思います!!!


s-5.6 003

何事も自分での決めつけはよくない!!


s-5.6 005

せっかくの発見タイミングを逃してしまうかも!?


s-5.6 001

それは意外と身近にあるのかも知れない!!


s-5.6 002

■EXTRA Virgin Mix■
1000YEN)

1度聞いてみてください!!!

以前から店内でよく流してたのこちらです。

いよいよ解禁!!!

EXTRA MIX入荷しました~!!!

三角の再生を押せばすぐわかる!!

s-green-smoke.jpg

『聞いてるだけで効いてくる』

ジワジワではなく、速攻性があり、ワイルドな流れで、

かなり濃厚なアムスMIXである。


s-5.6 004


「インディ~ズの限界に挑戦」と「シ~ル付き」。


これは間違いなく種無しMIX!!!

  1. 2011/05/08(日) 21:43:32|
  2. C D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WEB SHOP NEW ITEM UP!! | ホーム | NINE RULAZ NEW ITEM UP致しました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2631-8831db5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

