ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

   - 500POWER -  大阪店



たまにないですか?


財布から小銭が0になるとき。


逆に笑けてくる経験。


あんまりないですよね・・・


ではこんな思いした人は多いはず!!


s-5.9 021

渋い!! 500円玉!!!

小銭の中、一際大きな小銭!!

3枚あれば1500円のパワ~がある!!

たまに千円より嬉しく感じるときある。

そんな500円玉。


s-5.9 014

なめたらあかん!!!

5枚入ってれば2500円にもなる!!

1万円や思てたら、千円札のときがある。

かなりショックである・・・

小銭入れ開けて、でかけりゃそいつは500円玉確定!!

めちゃくちゃ渋い!! 500円玉!!!



■JAMAICAN COIN NECKLACE■

s-5.9 008

「あ!?」と思た人も多いはず!!

以前も大人気だったジャマイカンコインネックレス。

ものすごくいぃタイミングに入荷しました!!

これからの時期に、Tシャツにネックレス。

おまけにお手頃な価格。

なにか欲しいが、何にしたらいぃのか迷ってる人にもオススメ。

「せっかくなら長いこと付けておきたい」

誰もがそう思います。

その日、その日のコ~ディネ~トに合わせるのではなく、

「己に付ける」といった、そんな感じですので、

長~いことも付けれるし、そしてなにより付けやすいのも魅力!!

後は選ぶだけ!!!


■5CENT■

s-5.9 010

※ジャマイカの川にも生息し、国章に王冠として刻印されている
 クロコダイルのデザインを配した威厳の感じるデザイン!!
 (8610YEN)



■10CENT■

s-5.9 009

※別名生命のキの名前を持つ、ジャマイカの国花『レグナム・ヴァィディ』の
 デザインをあしらった男女を選ばないデザイン!!
(9135YEN)



■20CENT■

s-5.9 003

※ジャマイカの実用材木であり国木である『マホー』のデザインを
 施された20セントコインペンダント・トップ!!
(11130YEN)



■25CENT■

s-5.9 004

※ジャマイカに生息している『ドクタ~バ~ド』のデザインを
 施された25セントコインペンダント・トップ!!
(12915YEN)



■1 DOLLER■

s-5.9 005

※ジャマイカの初代首相・政治家であり、労働者の指導者『アレクサンダー・バスタマンテ』の
デザインをあしら ったペンダント・トップ!!
プリンスバスターも彼の名前を引用したことでも有名である。
(13230YEN)


どうでしょう!?

これだけでも悩んでしまいそうですが、

大きさにも色々とあって、自分にあったサイズを探せるのも魅力!!

s-5.9 013

噂の500円玉で見てみると、こんな感じ。

チェ~ンの長さは50~60センチ。

シンプルだが、だからこそ長いこと付けてられるネックレス!!
 







s-無題

見ためよりも、
想像以上の力が渋い!!!



  1. 2011/05/09(月) 22:15:29|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スタイルサンプル/morebudget名古屋 | ホーム | WEB SHOP NEW ITEM UP!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2633-d2d2adab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

