ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特別な1枚を・・・/MoreBudgetKyoto


こんにちわ!!

京都店です。


今日も営業終了しましたー!

この天気の中寄ってくれた方に感謝です~!

中でも石川県よりESPに来るために来てくれたあのアベックさん。。

京都まで来てでもGETしたい特別な1枚を探しに来たとのこと。。。

気持ちわかります。

特別な1枚ってのはボロボロなってもう着なくても捨てられません。



みなさんの中にも特別な服ってのはあると思います。

思い出のある服、デザイン気に入りすぎてる服、唯一無二な服。





その中でも今日は唯一無二なアイテムをどんどん投下してくるこのブランド!!


”SPECIAL 1”
DSC03283s-.jpg

こちらよりHOTなアイテムが入荷しているので紹介したいと思います!



■Chemical Wash & Over Dye Shirts
DSC03288s-.jpg
DSC03286s-.jpg

素材に8ozのブラックデニムを使用したボタンシャツ。

ケミカルブリーチウォッシュを施した後、更にオーバーダイ加工を施したスペシャルワンならではのこだわりをビシビシ感じる1枚!!

胸ポケットの網ステッチ、この渋い風合い、幾度もウォッシュを加えたことによるこの着心地!

是非手にとって体感してほしいシャツとなっています!


OTM(165cm/M)
DSC03281s-.jpg
-CAP-
FitNESS /HEMP BANDANA OLD STYLE CAP /7,140yen
-INNER-
SPECIAL 1 /JAMMIN' S/S TEE /6,090yen /M

DSC03280s-.jpg
-PANTS-
FitNESS /HEMP BANDANA SHORTS /16,590yen /30
-KICKS-
SUPRA /CUBAN /9,240yen


インナー、パンツを選ばないのもこのシャツの押したいポイント!

これだけ個性のあるシャツなのに万能っていう所は大きいと思います!

今回パンツにはFitNESSのHEMP素材のショーツを使用しましたが、生デニムなんかで合わせても渋いこと間違いなしです!





■We Rule Cotton Polo Shitrs
DSC03289s-.jpg
DSC03290s-.jpg

続いてはSPECIAL1より初となるポロシャツ!!

こちらのポロシャツは上質なコットン鹿の子素材を使用したシンプルなデザインです。

しかしながら胸にはSPECIAL1のワッペン、両袖にはWE RULEの刺繍とメッセージが刺繍!

形も綺麗すぎないストリート使用でオススメの1枚です!


taiga(185cm/XL)
DSC03274s-.jpg
-CAP-
7UNION /KINS LIBRARY LMITED /4,935yen
-INNER-
SPECIAL1 /AMI SHIRTS /4,725yen /L
-PANTS-
ADDICT /NORTHERN PLAID CARGO SHORT /11,550yen /32
-KICKS-
SUPRA /THUNDER /8,925yen
-SUNGLASS-
LUCHINI /LIBRARY /3,780yen


とにかく使い易いポロ!

ベーシックなカラーというところも万能性高めです!

つまりインナー、パンツ、キャップで外しのカラーを持ってくるのもお勧めですねー!

例えば中に着るTEEを明るめにして首元からチラリ。

どんな着方をするかはみなさん次第です!!

ロープライスなのもまたおいしいですね^^








如何ですかー??

SPECIAL 1をあなたの特別な1枚・・・ってのもありちゃいますか??


尚、今日紹介したSPECIAL1は全店入荷しています!!

是非お近くのESPにチェックしに行ってみてくださーい!!


ではっ!



MORE BUDGET 京都
075-254-8577
MAIL:espmb_kyoto@esp.gr.jp

MORE BUDGET 名古屋
052-251-5020
MAIL:espmb_nagoya@esp.gr.jp

TRICK STAR 東京
03-3462-0003
MAIL:trickstar@esp.gr.jp

TRICK STAR 大阪
06-6245-2800
MAIL:trickstar-osaka@esp.gr.jp
  1. 2011/05/12(木) 21:39:38|
  2. STYLE SAMPLE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<   - HOPE -  大阪店 | ホーム | WEB SHOP NEW ITEM UP~!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2644-cae658ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

