ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

   - SIMPLE -  大阪店




あれにしよかな?


これにしよかな?


どれにしよ!?



そんな時は、最近これ。


s-無題

いつもよく見かけるこれ。


「うすしお」がこんなにうまかったとは!!


「ポテトチップス」ではなく、「チップスタ~」ゆうのがポイント!!


最近は悩んだらこれ。






『コンソメはポテトチップスのほうがおいしいよ。
Wパンチなら、更においしいよ。』


s-5.16 002



確かに!!

詳しいな!!

Wパンチ発売されたら、普通のほう売れるの?

とゆう心配はありましたが、コンソメは確かにW!!




あれに、これにと色々ある中、悩んだらこれ。


s-5.16 006

梅雨は通り過ぎたのか!?

ここ最近は心地よい風が吹きますね~

少し夏っぽい感じもしますし・・・


s-5.16 017

今回は漢シャツこと、アミシャツをメインとしたコ~ディネ~ト。

「ないな」

そう思たなら、すみません。。。


「ん!?」

そう思たなら、そうゆうことです!!


s-5.16 013

「アミシャツどう着てるんですか?」とゆう答えがこれ。

普段はこの上からTシャツなど着ています。

そうすれば大事な漢シャツ、毎回は洗わなくて済みます。


今回はTシャツ着ず、上からシャツを羽織ったラフラガなスタイル。


(脱いだら更に危ない、細すぎるすたいるに)


たまにはこんなんもどうでしょうか!?





s-5.16 003

『まぁまぁちゃうかな』



わかってくれますか!?

しかし、ここで忘れてならないのが、



s-5.16 021

ネックの出番!!

あると、ないでは全くと違います。

これからの時期、何か1つあると味方してくれますよ!!



s-5.16 008

『シンプルな中に・・・

それがかっちょえぇな!!』






※樹良君、撮影協力ありがとうございました!!



  1. 2011/05/16(月) 22:17:42|
  2. コーディネイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<   - STYLE SAMPLE -  大阪店 | ホーム | 苦しみ、そして優しさ。/MOREBUDGET京都>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2652-6de18600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

