ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3.15「SWEET SUNSET」チャリティーダンスレポ MoreBudget Kyoto



DSC03301s-.jpg

こんにちはOTMです。

5/15日に京都は木屋町憩いの居酒屋「月燈」と「ブラックボックス」主催のチャリティーダンス。

「SWEET SUNSET」にSTAFF全員で行って来ました!!!

チャリティーダンスと言うことで収益は全額寄付。そして開催された時間も16:00~23:00までと普段クラブでは目にすることがない小さなお子さんも参加されていました。

会場も喫煙場所を除き禁煙といつもと全然違うすごい新鮮なダンスでもありました。

今回はその様子を少し紹介したいと思います。

DSC03295s-.jpg

まず入ってすぐで迎えてくれたのは今回主催のお二人。
月燈のBON君&ブラボのオノッチ君!!

いつも色々とお世話になってます!!

NICE SHOOOOOT!!!!!

そして月燈からは・・・

DSC03304s-.jpg

みんな大好きに間違いないFOODも販売されていました!!!
いい匂いがクラブ内に立ち込めます!!!

DSC03306s-.jpg

そしてバーカウンターもこの通り。
雰囲気むちゃ良かったです!!

そしてフロアに入って目につくのがコチラ!!

DSC03293s-.jpg

DSC03317s-.jpg

コチラの作品!!!

LIVE PAINTでKONIROW氏によるもの。

僕達が到着した時には完成していました!

絵心がない僕からすると尊敬です!!

DSC03319s-.jpg

そしてフロアはむちゃくちゃいい感じです。

DSC03312s-.jpg

From.THUNDER HEAD オックン&From.SKY GREEN SHUN!!

フロアはご覧の通り!

MAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAD!!!!!!!!!!!!

DSC03316s-.jpg

DSC03313s-.jpg

DSC03314s-.jpg

DSC03311s-_20110517133332.jpg

小さな子供も楽しんでいる様子でした!!

IRIEすぎる~~。

DSC03307s-.jpg

この間のインストアライブでもPLAYしてもらい、そして6月に自身のSOUND。

SKY GREEN PRESENTS「Departure」を控えているSHUNと1枚!!

DSC03298s-.jpg
MASAHIRO(From.佐川急便)&OTM&SHUN(From.Sky Green)


僕(OTM)と同い年と言う事で個人的にすごい頑張ってほしいです。

そんなSKY GREEN PRESENTS「Departure」は6月10日(FRI)@BLACK BOXXXです。

当日はBLACK BOXX集合でマチガイナイ!!

マチガイナイと言えばこの人。

この間インストアライブでもくらいまっくた人も多いのでは?!

いつもお世話になりまくっている「MR.現場」こと「G-MAN」と1枚!!!

DSC03302s-.jpg
SAYURI&G-MAN With CURRY&OTM

ありがとうございます!!

そんなG-MANのリリースされたばかりのNEW ALBUM。

「Voice From UnderGround2」は京都店でも好評販売中で御座います。


本当にすごい、いいダンスでした。

僕自身も楽しんだのはもちろん、クラブにいた全員が楽しんでいたのではないでしょうか?
僕にはそう見えました。

今回の復興支援チャリティーダンス。
東北ではまだまだ苦しい計り知れない状況があるかもしれません。

しかし僕達はこう言う事に参加するなどして募金して支援するしかない状況ですね。

この収益によって少しでも東北の被災者の方の力になっていればいいです。

そしてまだまだ当店でも東北地方太平洋沖地震の義援金の募金箱をレジ横に設置しています。

DSC03325s-.jpg

皆様からの義援金は日本赤十字社を通して被災地の方へ届けられます。



みんなで協力してこれから明るい未来、明るい日本が待っていると期待しましょう。











  1. 2011/05/17(火) 15:31:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<STYLE SAMPLE 2011.5.17 TOKYO | ホーム |    - STYLE SAMPLE -  大阪店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2654-1354c162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

