ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お客さん特集!! MoreBudget Kyoto


こんにちは。京都店OTMです!!

今日は久しぶりにお客様SNAPなどを紹介したいと思います!!


まずはしゅんすけ君!!

この間、お店に遊びに来てくれた格好が完璧すぎたので写真を1枚頂きました!!

DSC03321s-_20110517201757.jpg

どうですか?完璧じゃないですか?笑

今、旬のALLEY CAMOシリーズにアミシャツとSUPRAの合わせ方などをはじめ、クロップドパンツもうまく履きこなしてくれています。

しゅんすけ君、いきなりの撮影に協力してくれてありがとうございます。


続いては、滋賀は能登川から伊藤兄弟!!

DSC03166s-.jpg

みんなお揃いの7UNIONのWORK CAP!!絵に描いたようなNICE SHOT!!

そしていつもいつもお土産を持ってきて頂いてありがとうございます!

この時はちなみに「エッグタルト」をいただきました。
STAFF全員でいただきましたがすごいおいしいかったです!!!!!!!!

本当にありがとうございます。



そしてお土産といえばコチラも!!

DSC03292s-_20110517201757.jpg

和菓子の修行をされているお兄さんから頂きました。(名前聞いてなくてごめんなさい)

NHKの朝と昼にやっている15分のドラマ皆さんご存知ですか?

で僕も小学校行く前よく見ていた気がします。

imagesCAQ9PAWZ.jpg

「あすか」


今、お兄さんはそのドラマのモデルとなった店で修行されているみたいです!!!

こちらもSTAFF全員でいただきましたが和菓子のヤバさにあらためて気づきました。

ケーキは色々な国にありますが、和菓子は日本以外で聞いたことないですよね?

やっぱりお茶に和菓子は落ち着きます。

お兄さん本間にありがとうございました!!!!



とやはりお客さんには最大の感謝感謝でございます!!!

以前GETしてくれたアイテムを着てお店に遊びに来てくれると僕らもテンションあがります。

そしてコーヒーなど本当にいつもいつも差し入れして頂いている方も全員紹介しきれませんが、本当にありがとうございます。

これからも僕達STAFF一同をよろしくお願いします!!!

スポンサーサイト
  1. 2011/05/19(木) 19:00:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<IRIE LIFE NEW ITEM 2点 UP! | ホーム | 入荷情報/morebudget名古屋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2660-4077dca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

