ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

   - COOL EYES -  大阪店




「夜ならおるし、終わったらまたおいでや」



はい。




s-5.16 023

とゆうわけで、こないだ行ってきました!!

幾度か紹介させてもろたフォトグラファ~のなほこさん写真展。

いや~行って早々驚かされました。

いつもお世話になってるとこ借りてやるから、とは聞いてましたが、

まさかブックストアとゆう本屋&喫茶店のような場所借りてやるとは!?



s-5.16 014

ビックリするっしょ!?

店内にいる人、全てが写真を見にきた人ではなく、

普通にブックストアを楽しみに来ているお客さんもいるのです。



s-5.16 020

着いていきなり、どこに陣をとればいぃのか、あたふたで・・・

「写真見る前に、見られてる。」

そんな感じがしました。



s-5.16 016

!?
すでに馴染んでる!?



s-5.16 007

少し気まずい状況だが、飾られてる写真はどれも目が留まるものばかり!!

しかし、下から突き上げる読者の目はかなり冷たい・・・

そらそうだ。

読書してる人の頭上にある写真を撮っていました。

かなりうざいカメラマン。



s-5.16 005

そんな気まずい状況の中、撮った写真の数々。

ただ単に写真を見せるだけではなく、その演出に喰らいます!!



s-5.16 010

すげぇ~な~思う写真ばかりでしたが、やはり表現の仕方がやばい!!

ダブルでおもしろかったですね~!!

気づいたら写真撮るの忘れて見てしまいます。

気づいたら視線は更にきびしい状況に・・・

そらそうだ。

読書している人の前で、ただ立ってるだけである。

だいぶうざい奴。



s-5.16 004

少し高い位置に飾られてたこちらの写真。

誰もが昔思ったことある「ずっと見られてる」とゆうあの感じ。

久しぶりにそう感じた写真。

ふとした時、なぜか見てた写真。



s-5.16 024

大きく飾られた、なほこさんの盟友NINJAMAN。

それを知ってただけに、堂々と飾られてるのを見てよりソレが伝わった。

前にもちょこっと話しましたが、もうじき発売のTシャツ。

これがまじで楽しみです!! めちゃ渋い!!




s-5.16 022

こちらはなほこさんのCHIN SHOTが放つTシャツ!!

「RUFF TUFF NUFF」と書かれた後ろには、JAILからさし伸びた手!!

こちらのTシャツもかなり渋い!!  早く楽しみです!!

写真だけではなく、Tシャツにアクセサリ~にと、

他にも色々と用意されていました。



写真を見に行っただけではありましたが、

着いて早々驚きから始まり、色んなものが見れました。

逆に見られもしましたが・・・


しかし短い時間ではありましたが、かなり楽しかったです!!

次回またどこかであるなら絶対行ったほうがいぃ!!

想像してる以上のもん、もらえます!!!





s-5.16 001


いや~楽しかったな~

ほな、そろそろ行こか~

は~い。


スポンサーサイト
  1. 2011/05/18(水) 13:40:20|
  2. アナウンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WEB SHOP NEW ITEM UP! MURAL&CD | ホーム | ★ONE LOVE JAMAICAN FESTIVAL★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2661-517556bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

