ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

   - DIVINATION -  大阪店



いや~よかった、よかった!!


本日は大雨と聞いてましたが、早い時間に上がってよかったです。


最悪を想像しててのこのパタ~ンはかなり嬉しい!!


10万突っ込んで、8万取り戻して、勝った気でいるみたい。


そんな感じ。


先のことは、誰にもわかんないもんですね~!!


s-7113279-fortune-teller-reads-the-future-in-glowing-crystal-ball.jpg


なになに???


■全体運

大切なことこそ、早めに済ませましょう。
後回しにすればするほど、困難に。



そらそうや。


■恋愛運

あの子の心をこちらに向けるには策略を練ること。
思いつきの行動は厳禁です。


 
あの子て誰や。


■仕事運

ア~ト作品を見ることで、いい刺激をもらえそう。
アイデアもわくでしょう。



ほんまかいな。


■健康運

体調に心配があるなら、医者や専門家に相談を。
自己判断は危険ですよ。



人生が心配。


■金運

物事はゆっくり考えて。
早とちりは、後々痛いめみそう。



おかんか。




先のことは、誰にもわからない。


あ~なり、こ~なり、言われても、実際は!?


占いはあまり信じていない。





★ラッキ~アイテム★

国産のガチガチ



それは間違いない!!!











s-5.21 002

-SPECIAL 1-
■VINTAGE SELVAGE MESH STITCH JEANS■

SIZE: M/L/XL
COLOR: NON WASH
PRICE: 26775YEN



s-5.21 001

※産地としても有名な岡山県倉敷産デニム。
 縫い糸に関しても、太さの異なる糸を箇所によって使い分け、
 履き込んだ後により良い色落ち感が出るようにされています。

 
 
 この色が渋い!!
 履けば履くほど、より渋さ増すデニム。
 この硬いのを、馴染ますのがおもしろい!?



s-5.21 003



占いは信じてないが、1位と言われたら少し嬉しいのも確か。


占いも気持ちから!?




  1. 2011/05/22(日) 22:44:26|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<XANTHOUS T.C./ CHINO SHORTS 入荷! 全店舗 | ホーム | HIGHEST MOUNTAIN 2011 チケット発売開始 / 全店舗>>

コメント

まいど~

ほんま渋いっすね~

後ろポケットのアミ

KINGOF漢シャツがあるんやったら

KINGOF漢パンツ

  1. 2011/05/23(月) 17:13:27 |
  2. URL |
  3. リョウジ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2671-052af1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

身につけるだけで突然金運が舞い降りる!

過去45年で延べ3014人のクライアントを成功に導いてきた、風水学士"加藤照母光"の風水方位学理論とパワーを注入した、身に着けるだけであなたの金運・財運を劇的にアップさせる、金運エネルギーがたっぷり入った "オーダーメイド最強天然金運石"をご紹介いたします。
  1. 2011/06/08(水) 06:58:34 |
  2. 【金運石】社長・経営者のための最高純度の金運石

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

