ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BRAND NEW CD UP~♪

こんばんわ☆

タイフ~~~ンですね。。

看板とか飛んできてケガしないように気を付けて下さいね!

さ、本日はNEW CD 2点UP致しました~♪

■DOWN LOVE STORY 22 REGGAE COVER BEST■
PRICE:1575yen

00_20110528185905.jpg

これからの季節の定番!!DJ KIRIST の大人気シリーズ!レゲエ・カヴァーオンリーミックス!!待望のシリーズベスト盤!!今 年も出しちゃいますよ~!DOWN LOVE STORY のレゲエカバーオンリーミックス!毎年モンスターヒットを記録する大好評シリーズ最新作!しかも今作はスペシャル盤!皆さんが待ち望んだシリーズベスト 盤!!毎年大好評な当シリーズの最もおいしい部分だけを詰め込んだ永久保存盤!!みんなが大好きで超有名なヒップホップ, R&Bを中心にPOPSから大ネタ定番ソングまでのレゲエカバー曲のみをノン・ストップMIX!!ベスト盤だけに本当に充実の内容であんな曲やこ んな曲がラヴァーズレゲエミックスになった本作は。ドライブのお供や、お店のBGM、もちろん女の子へのプレゼントにも最適なポップで楽しい聞きやすさ 100%の曲が全42曲収録。今からの季節に最適。山にもとにかくレジャー&パーティにもオールマイティなこの1枚、コレは売れないワケがないっ!ってか 買いでしょう!!

PCの詳細は
こちらから

MOBILEの詳細は
こちらから


■THE UNIFIED KILLER■
PRICE:1050yen

01_20110528185904.jpg

ANDSUNSがお届けする「THE KILLER」シリーズ、第7弾!今回MIXをてがけるのは横浜を拠点にワールドワイドに活躍するUNITY SOUND!!DANCEHALLを中心にHIP HOPからR&Bまで、ブランニューをたっぷり詰め込んだ全52曲!!

PCの詳細は
こちらから

MOBILEの詳細は
こちらから


※CD単体の発送は会員様でも送料400円発生致します。
  1. 2011/05/28(土) 19:01:32|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NINE RULAZ&IRIE LIFE NEW ITEM UP!! | ホーム | FITNESS/ STRIPE FULL ZIP SHIRT UP!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2685-1a761c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

