ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

古都京都 /MOREBUDGET京都


こんにちわ!京都店です!!



雨です。。


DSC03654s-.jpg

BUT!京都店のあるとこは新京極通という商店街でアーケードになっているので雨でも問題なしです!


そんな新京極のルーツ的な写真みつけました!!

d0106731_2012455s-.jpg

ky10001hs-.jpg

こちらは昭和初期の新京極だそうです!!

洋服の人、和服の人が混合していて時代背景を感じます~




写真は昭和初期のものですが京都はもっともっと昔から歴史のある街ってのは皆さんご存知やと思います。

そんな長い歴史の中、今年で10周年を迎える京都発のブランド・・・

『Kette』

DSC03643s-.jpg

今日はこちらの新作を紹介したいと思います!!




まず紹介するのは以前入荷し直後に完売したKetteの10周年記念TEEが少量ですが再入荷しました!!

■BOBO CHARI 10th TEE
5,775yen
WHITE /BLACK
M /L /XL

DSC03648s-.jpg
DSC03649s-.jpg

こちらはKETTEの10周年記念のBOBO CHARI TEEになっています!!

更にこちらのアイテムにはKETTEオリジナルステッカーがつきます☆




■SOUND CLASH TEE
4,725yen
WHITE /BLACK /CHACOAL
M /L /XL

DSC03652s-.jpg
DSC03653s-.jpg




■KETTE COLLEGE TEE
5,040yen
WHITE /BLACK
M /L /XL

DSC03650s-.jpg
DSC03651s-.jpg




如何でしょー?

京都発のブランドということで京都店ではもちろんプッシュしていきたいブランドとなっています!!

是非これからもチェックよろしくお願いしますー!!










12s-.jpg
新京極80年以上ある有名飲処『スタンド』の創業時です。

今も変わらない場所とスタイルでやり続けているこの店。
o0500037510149818849.jpg

はっきり言うて尊敬です。



京都店もこんな店目指したいですねー!!


80年経っても変わらないスタイルのE.S.P MOREBUDGET 京都!!!

そんなこともあるかも!?笑



MORE BUDGET 京都
075-254-8577
MAIL:espmb_kyoto@esp.gr.jp
  1. 2011/06/01(水) 21:38:58|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<   - FOUNDATION NIGHT -  大阪店 | ホーム | IRIE LIFE/NINE RULAZ NEW ITEM UP!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2701-8fd2f107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

