ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

   - MINUS VIBES -  大阪店




楽しみの週末も終わりましたね~



s-6.5 002

ここ最近は夜がものすごく心地よいです。


そんな週末、いい事ありましたか!?


夜のアメ村は風が心地よいです。



ところで、「おはよう」「お~きに」と日常的になってきた、



s-pira09.jpg

マイナスイオン。


ところでマイナスイオンには色々な効果があると聞きます。

ストレス軽減効果では、肩こりや目の疲れがほとんど解消された。

(ほんまに!?)

イライラ感等ストレスが軽減され、空気が清々しくなった。

(その日の気分ちゃうの!?)

夜は非常によく眠れます。

(ただの寝不足ちゃうの!?)


リラックス効果では、呼吸も楽な上、リラックス効果は本当に高いと思います。

(ふむふむ…)

空気浄化作用、心身リラックス効果、疲労回復効果などを実感。

(す、すげぇな…)

車内でリラックス出来るように。気分にもハリが。

(いやいやそれは機嫌!?)


疲労回復・軽減では、毎日ぐっすり眠れ、疲れがとれる。

(前の日、早よ寝ただけでは!?)

体の疲れがとれ、よく眠れる感じです。

(眠たいだけやろ!?)

目覚めたときに密度の濃い睡眠が取れたと感じます。

(疲れてただけちゃうの!?)

間違いなく睡眠が深く、睡眠時間を削っても体が楽なので不思議です。

(いやいやこっちが不思議やっつ~の!!)


集中力では、 集中力が違う気がします。

(その日の気分ちゃうの!?)

集中力が増し、疲労度が軽減された気がします。

(よけ疲れそうだが…)



そんなマイナスイオン。



s-6.5 005

本日のオススメ。

(なんじゃこりゃ!?)




s-6.5 004

これが噂のマイナスイオン発生させるアイテム。

(裏地のココがと言いたいとこだが、裏表関係ありませんと書いてあるな…)



s-6.5 001

-ALIVE-
■ZWEN ION BRACELET■

SIZE: S=17.5cm / M=19cm
COLOR: 8COLOR
PRICE: 3675YEN





決めるつける前に試してみる。

(それが肝心である)




s-6.5 006


明日からいい事ありそうだ。

(付け方に要注意)


  1. 2011/06/05(日) 22:35:03|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遠征・・・in鯖江/MOREBUDGET京都 | ホーム |    - IMPACT -  大阪店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2710-a9c656a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

