ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠征・・・in鯖江/MOREBUDGET京都


こんにちわ!

最近とても気に入ってる曲です!!

■ROAD CORD feat 竹内朋康 /SING J ROY(YOUTUBE)

見れない方は>>コチラ<<



下向いてないで青空今見上げて
曇りの心も晴れ、そよぐ風



SING J ROYさんが言うてました。

「今この国の子供達に聴かせなきゃいけない音楽はレゲエだと思う」

その通りかもしれません。

今こそポジティブなメッセージを届けたいです。





ということで先日休みを利用して大阪店のTAROとSING J ROYさんの地元福井県へお邪魔してきましたー!

SING J ROYさんをはじめ、いっきゅうくん rep JAM FORCE、シンガーのTAKAHIさん1日中付き合って頂き至れり尽くせりのもてなしをして頂きました。

また夜には福井在住のジャマイカ人の方々とジャマイカ料理を作ってご馳走して頂いたりと、普段できない経験もたくさんできて本当にリフレッシュできた一日となりました。

本当に福井のみなさんに感謝でございます。

DSC03657s-.jpg

DSC03661s-.jpg

DSC03659s-.jpg

DSC03662s-.jpg

DSC03664s-.jpg

DSC03667s-.jpg

DSC03668s-.jpg

DSC03671s-.jpg

DSC03673s-.jpg

DSC03672s-.jpg

DSC03677s-.jpg

DSC03676s-.jpg

2011y06m06d_175118504.jpg

DSC03687s-.jpg

DSC03692s-.jpg

DSC03690s-.jpg


福井県鯖江市、、予想を超える良い町でした。

良さそう感は写真でも少しは伝わってると思います。


そんな良い町鯖江市に行ったのはただ遊びに行ったわけじゃありませんよ~!

SING J ROYさんとなにやら企んでおります。

それはまた後々発表したいと思います!

お楽しみに!!







!cid_746E21F9-04CD-43FD-9016-DD7DF5B6216Bs-.jpg

ところで冒頭で紹介したSING J ROYさんの『ROAD CORD』聞いてもらましたか??

心に響いた方も少なくないはずです!!

少なくとも僕の心には響きました!気づけば口ずさんでいます。

この曲は配信限定ですが既にがっちりデジタル配信されていますので是非チェックしてみてください!!


irie365-web-4501.jpg

また7月6日にはSING J ROYさんのNEWアルバム『IRIE365』が発売されまっせ!!

もちろん京都店にも並ぶのでこちらもろもろお楽しみに~!!



明日はスタイルサンプルいきますー!!


MORE BUDGET 京都
075-254-8577
MAIL:espmb_kyoto@esp.gr.jp


  1. 2011/06/06(月) 20:31:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MURAL NEW ITEM UP!! 全店舗 | ホーム |    - MINUS VIBES -  大阪店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2711-32189c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

