ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FITNESSカスタムCAP!



こんにちは~
東京店です!

暖かくなってきて、気分的にわくわくしてきますね♪

ところで、TRICK STAR店頭にてFITNESSカスタムCAPのオーダーが出来るのはご存知でしょか?!
先日、お客様のオーダー分が完成し出来上がりがカナリかっこよかったので写真撮らせてもらいました!

では、さっそくご紹介したいと思います!



まずは、Dくんのから紹介させて頂きます!
黒ベースに白の刺繍!
友達6人で一緒にオーダーしてくれました!横の『FIT』ロゴだけ一人一人、違うカラー!
s-DSC09234.jpg
s-DSC09235.jpg
s-DSC09236.jpg
これで皆でフェスとか~いいっすね~♪


続いて、Tさん♪
なんと、黒ベースにFRONT,SIDE,BACKを赤、黄、緑刺繍にし全体でラスタカラーに!
意外と売ってそうで売ってない!
s-DSC08699.jpg
s-DS1C08713.jpg
s-DSC018714.jpg

Tさんは他にカラーボディにもチャレンジされました!
s-DSC087015.jpg


続いて、中田くんは、フロントを数字に!
s-DSC08860.jpg
s-DSC08861.jpg
s-DSC08862.jpg
s-DSC08865.jpg


ボディカラーは12色の中から選んで頂き、フロント刺繍は1文字~3文字まで、お好みのロゴを入れられます。
サイド刺繍にはFITNESSロゴ、バックにも最大8文字入れる事が出来ます。

プライスは¥5775~¥7350

注文日から大体、3週間程~4週間で完成します!



イベント事や、プレゼントに。。。

世界に一つだけのオリジナルCAPいかがでしょうか?^^

各店店頭にて随時オーダーは受け付けておりますので是非試してみて下さい♪







  1. 2011/06/08(水) 19:46:42|
  2. STAFF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LADYS充実☆ESPmorebudgetkyoto | ホーム |    - TACTICS -  大阪店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2718-1aae5dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

