ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京滋の夜…/MOREBUDGET京都


本日京都はこんな感じです・・・
5775380099_6a7e88670a.jpg

雨、雨、雨・・・

萎えますね~

何事もやる気を損なわれます。

こんな日は外出たくないですが、今夜は気づけば玄関で身だしなみチェックしているでしょう。

大丈夫!今日もかわいいしかっこいいですよ。

準備ができたら多少の金と溢れんばかりのヴァイブスを持って出かけましょう!!!

向かう先は己次第!!



自分はそんな皆さんの向かう先を紹介したいと思います。


まずはBLACK BOXXXのおのっち先輩が誘ってます。
DSC03714s-.jpg

ラガの都
@BLACK BOXXX

o0800056411277990398s-.jpg

今夜のラガの都はARM STRONG&遊人&STEREON率いるSTREET STAR HOT82のツアーダンスです!

82年生まれはもちろん、鉄板人気ダンス”ラガの都”を体感したい人は是非ブラックボックスへ・・・





もちろん僕も行きます!!!!

と言いたいんですが迷ってます。。。僕を迷わすダンスがこちら!!

MUSICAL SHARK ATTAK!!
@HEAVEN

sharkattack1s-.jpg

ゲストに先日リンクさせてもらったばかりの福井の獅子”SING J ROY”そして京都から”THUNDER HEAD

他にも福井、京都、滋賀から歌い手回し手が出演します!!







これは大変に迷います!!!!!

近かったらハシゴも余裕なんやけど・・・う~ん、とりあえずどっちかに行きます!!





そういえば先ほど、この方もダンスのお誘いに寄ってくれましたー!!

MONKEY KEN!!!
DSC03873s-.jpg

こちらのダンスは今夜じゃありませんが是が非で行ってみたいダンス!!

FLASH BACK
@METRO

300996518s-.jpg



来月はJAMAICANもたくさん来日するみたいやし、熱い季節がやってきてますねー

では今夜もどこかでー


MORE BUDGET 京都
075-254-8577
MAIL:espmb_kyoto@esp.gr.jp
  1. 2011/06/18(土) 19:21:04|
  2. DANCE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<   - DESTINY -  大阪店 | ホーム |    - TWITTER -  大阪店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2741-3b56c241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

